kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

うまくいかないことばかり…

仕事がうまくいかない。

 

家事が片付かない。

 

長男の問題行動が止まらない。

 

 

つまづくことばかり…

 

 

こんなこともあるさ。

 

 

こんなときは、

 

深呼吸。

 

目を閉じて。

 

 

ひとつづつ片付けていく。

 

 

しっかり寝て、

 

丁寧に。

 

 

行き詰まった時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時 座る椅子が欲しくありませんか?

日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい