kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

あの、寒かった日

先週、10年に一度の寒波がきましたね。

 

あちこちで雪のため大変な思いをした人がいました。

 

私の住む地方は雪もなく、

 

被害はなかったので幸いでした。

 

f:id:kirarin_star:20210115170729j:image

 

それでも、こんなに立派なつららができていたり、

 

洗濯機の水道が凍って水がでなかったり…

 

 

 

雪国の人に叱られるかも、のエピソードでした。

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…