kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

愛車の置き土産

我が家のセカンドカー、もう15年働いています。

 

次男が小学校を卒業する時購入し、

 

今や27歳になりました。

 

 

 

今まで本当によくやってくれました。

 

無事故無違反無故障。

 

軽車両なのに13万キロ超。

 

この度車検を迎え、引退することになりました。

 

あと10日で新車が届くという今になって、

 

f:id:kirarin_star:20210222174647j:image

 

朝、出勤しようとした主人がハンドルに違和感があり、

 

気付きました。

 

大きなネジがささっています。

 

よほどうまく刺さったのか、

 

空気はまだ抜けていず、いつからなのかわかりません。

 

「タイヤどうする?」

 

 

 

乗れないのも困るし。

 

10日のために新調するのもなんだかなぁ…

 

修理できるかな?

 

 

 

とんだ置き土産…

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…