kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

『乃が美 はなれ』

最近食パンに凝っていまして。 パン屋さんに行ったら必ずあります。 シンプルだからこそお店ごとのこだわりが凝縮しているのではないでしょうか。 個人的な好みで、片面トーストして、バターを塗って食べてみました。

 

f:id:kirarin_star:20211222170553j:plain

食いしん坊の私は、ハーフにしておけばいいものをついつい1本買ってしまいました。

 

こちらで972円と、リーズナブルとは言えませんが。

 

十分価値のある商品です。

 

本当は生のまま、手でちぎって食べるのがいいらしいのですが、

 

今回はトーストして食べました。

 

柔らかく、ほんのり甘みがあります。

 

f:id:kirarin_star:20211222170517j:plain

 

そしてトーストしてもなお、このふんわり感。

 

さすがかの有名な『乃が美はなれ』

 

以前買いに行ったのですが、うっかり定休日!

 

それ以来すっかり「乃が美の口」になってしまって、

 

今回やっと購入できたのでした…

 

 

3日間ほどして、さすがに保存しないと、ということで1枚ずつ切って冷凍にしました。

 

 

 

 

 

コンセプトはいいもの見つけた。 偶然出会ったいいものご紹介。