kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

『さくらさく農園のパン屋』 岡山県赤磐市

SNSで見つけたパン屋さんに行ってきました。

 

のどかなのどかな農村地域に、可愛い看板がありました。

 

どこから見ても農家の一軒家、生活感のあるどこかなつかしい佇まいのお店でした。

 

一歩お店に足を踏み入れると、色鮮やかなパンたち!

 

どうみても素材にこだわったパンなのに、

 

どうやったらこんなにきれいに焼けるのだろう。

 

お目当ての食パンの話はまた後日として、

 

予定外に思わず買ってしまったパンたちの話を。

 

f:id:kirarin_star:20220119180556j:plain

 

ちょうどお昼の時間だったので、車の中で食べようと思って買いました。

 

梅ぱんの鮮やかなピンクはビーツだそう。

 

我が家の畑で育てたことありますけど、まさかパンに変身するとは。

 

ツナとじゃがいものお焼きは、母のポテトサラダの味でした。

 

どこか懐かしい、ほくほくのじゃがいも。

 

なんでこんなにしっくりくるんだろう。

 

どちらもあっさりしたお味で、いくらでもおなかに入りそう。

 

あまりに感動したので、リンク貼っときます。

 

さくらさく農園のパン屋:手作り米粉パンのお店(岡山県赤磐市)

 

是非、すべてのパンたちの味見をしてみたいと思う、

 

素敵なパン屋さんでした。

 

実は、真っ黒なパンがありまして、次回はそれを!

 

そして、素敵な奥様のお話も後日、食パンの感想とともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするほどたっぷりのレーズンに感動!

さすが一押し!