kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常緑ヤマボウシ

日当たりのいい(いや、良すぎる⁈)我が家の庭の片隅に 『常緑ヤマボウシ』 夏の前、白い可愛い花がたくさん咲いたのですが。 赤い可愛い実がなりました。 百舌鳥やカラスが虎視眈々と狙っています。 コンセプトは手間をかけない。 草花って癒されますね。

備中国分寺 岡山県総社市

のどかな田園地帯に四方から目に入る五重塔。 この日は秋晴れ。 観光客も多く、ゆっくり散策するときもちよさそうでした。 コンセプトは小さな、自分だけの感動。 旅の種類はいろいろだけど、たくさんの気付きをくれる…

アメリカンブルー

庭の片隅で 長い長い今年の夏の間に植えたアメリカンブルー のび放題にのびてまとまりがなかったので 少し散髪をしました。 そのまま処分するのもかわいそうなので、 ちょっと飾ってみました。 もさもさの緑だったのに、翌日にはかわいい花が咲いていました…

誰もいない砂浜 鳥取県大山町

波が打ち寄せる砂浜と、遠くに見える街。 日本海の澄んだ海は、きっと夏の間ずいぶん賑わったのでしょうね。 なんだか寂しく感じました。 コンセプトは小さな、自分だけの感動。 旅の種類はいろいろだけど、たくさんの気付きをくれる…

紅葉を探しに大山(だいせん)に行ってきました

久しぶりの投稿になります。 長らくサボっていましたが、復活いたします。 徐々に…… こちらスキー場(上級コース)です。 左側にリフトが見えます。 10月のゲレンデはススキが原でした。 紅葉には流石に早かったようです。 コンセプトは小さな、自分だけの感…