kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

アメリカンブルー

庭の片隅で

 

長い長い今年の夏の間に植えたアメリカンブルー

のび放題にのびてまとまりがなかったので

少し散髪をしました。

そのまま処分するのもかわいそうなので、

ちょっと飾ってみました。

 

f:id:kirarin_star:20231025155818j:image

 

もさもさの緑だったのに、翌日にはかわいい花が咲いていました。

さすが、生命力の強い花です。

 

コンセプトは手間をかけない。

草花って癒されますね。