kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

留守の間に…

本日、母は長男の休日の日課であるドライブです。

 

実は、母と長男がお出かけの間に、

 

f:id:kirarin_star:20190815151637j:image

 

f:id:kirarin_star:20190815151658j:image

 

新しいIHが入りました。

 

20年近く使っていた、以前のIHが任務を終えました。

 

何度も修理を繰り返し、

 

最近ではスイッチも効かず、

 

突然消えたり、関係ない部分が動き出したり…

 

出費は痛かったのですが、

 

背に腹は変えられず、買い替え。

 

そして同じ時間、

 

PCのプロバイダーを変える工事も。

 

家族がみんなドコモの携帯を使っているので、

 

ケイ・オプティコムからドコモ光に変えたのです。

 

 

 

台所と寝室で同時進行で工事がすすみました。

 

主人と次男がそれぞれ担当してくれました。

 

 

そして私たちが帰宅すると無事工事も終わり、

 

快適な環境になっていました。

 

うれしーい

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…