kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

スマートウォッチ買いました

リピ買いです。

 

以前のものは、床に置いていたところ、

 

自分で踏み潰してしまいました。

 

f:id:kirarin_star:20190821160847j:image

 

HBANDというアプリで使います。

 

歩数、血圧、心拍、睡眠分析などの機能がついています。

 

ただし、歩数は手を動かしただけでもカウントするので

 

仕事でパソコンを打っていると、すごいスピードで歩いているみたいです…

 

 

アップルウォッチのような高価なものではなく、

 

4,000円弱のお手頃価格のものです。

 

時計を買ったと思って、満足しています。

 

本当に使いたかったのは、睡眠の部分です。

 

スマホに、sleep-cycle を入れているのですが、

 

無料で使おうとするので、不満な点もあり、

 

腕時計タイプのものを買ってみようと思いました。

 

ゆうべ、どちらも起動させたところ、

 

同じような値になり、

 

精度的にH BANDの方がいいかな?

 

…というかんじですが、

 

腕時計が苦手なので…

 

使い方をいろいろ検討してみます。

 

 

 

コンセプトはいいもの見つけた。

偶然出会ったいいもの ご紹介。