kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

長男

朝からご機嫌が悪かった長男。

 

久々のパニックでした。

 

叫びながら跳び跳ねたり、物を投げたり。

 

 


液晶テレビに乱暴をして、

 

液晶テレビが気絶するのを初めて見ました)

 

怪我などして大事になるといけないので

 

休みだった次男をヘルプに呼びました。

 

 

 

以前は毎日のようにあった光景でしたが、

 

このごろ落ち着いていただけに、ショックも大きかったです。

 

 

反面、


以前のようすを思い出す時、


これまでよく頑張ってきた、と。

 


自分で自分を誉めたりして。

 

妙なところで自画自賛

 

 


コンセプトはなるようになるさ

やっと辿り着いた言葉

だって先は長いんだから