kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

久しぶりに感動したので

以前もご紹介したことがあるのですが、

 

f:id:kirarin_star:20200715223548j:image

 

主人が高知出張で買ってきた、

 

『本場土佐の塩たたきしお』ガーリックパウダー入り

 

生野菜サラダや天ぷらには使ってきたのですが、

 

この度めでたくかつおのたたきに使う機会に恵まれました。

 

なんと!うまい!

 

こんなにかつおたたきにあうなんて、

 

びっくりです。

 

まさにたたきのためにあるような。

 

高知出張はしばらくないけれど、

 

是非ともリピートしたい!

 

 

 

これからちょっと検索しようと思います。

 

『(株)浅川自然食品工業』

 

 

 

コンセプトはいいもの見つけた。

偶然出会ったいいもの ご紹介。