kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

素敵な夕陽を教えられて

お盆の頃だっただろうか?

 

その日も暑い、暑い日だった。

 

 

兵庫県加古川市付近で、信号待ちで停車中のこと。

 

路肩に車を停めて、

 

年配の女性が携帯のカメラを構えていた。

 

何気なしに先を見てみると、

 

f:id:kirarin_star:20200911081855j:image

 

まるで、濃いオレンジジュースの滴のように、

 

なんとも美しい夕陽。

 

暑い、暑いとばかり考えていたので、

 

気がつかなかった。

 

セーフ!

 

いいものに気付けました。

 

 

 

コンセプトは小さな、自分だけの感動。

旅の種類はいろいろだけど、たくさんの気付きをくれる…