kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

財布を変えてみた。鞄を変えてみた。靴を変えてみた。気分も変えてみた?

新調したわけではないが、財布を変えてみた。

 

f:id:kirarin_star:20211105203157j:plain

 

今までは楽天で買った長財布を使っていた。

 

今度は2つ折りタイプ。

 

同じショップのものだ。

 

長財布 メンズ 財布 本革 牛革 長 財布 ラウンドファスナー 小銭入れ ブライドルレザー スリム 軽い 大容量 カード入れ メンズ レディース 長 財布 革 DomTeporna ブランド ロングウォレット 送料無料 ギフト 対応 L

価格:5,680円
(2021/11/4 22:49時点)
感想(40件)

 

これもまた、新調したわけではないが、鞄を変えてみた。

 

f:id:kirarin_star:20211105203421j:plain

 

数年前、購入したもの。

 

気に入っていて、時々使っていた。

 

最近まで、大きな布バッグを使っていたのだが、ちょっとした気分転換で。

 

そして、靴も変えてみた。

 

f:id:kirarin_star:20211105203727j:plain

 

この間、履いている靴がかなり傷んでいるのに気が付いたから。

 

ついでに、化粧ポーチも整理して、リップやシャドウの色味も変えてみた。

 

 

なんだか、心機一転頑張ってみたくって。

 

何かを変えれば、何かが変わるような気がして。

 

 

 

コンセプトは自分磨き。 つまづいた時、進むべき道を照らしてくれるもの。