kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

『苺一笑』偶然立ち寄ったら、地元では有名なパン屋さんだった

f:id:kirarin_star:20190515234726j:image

 

兵庫県朝来市山東町付近、可愛いお店があったので

 

立ち寄ってみた。

 

『苺一笑』

 

そんな名前のパン屋さんだった。

 

閉店間際、かろうじて残っていたパンを買った。

 

f:id:kirarin_star:20190515235101j:image

 

どれも美味しかったのだが、

 

なんと言っても食パン!

 

触るのが怖いくらいの柔らかさ。

 

キャッチフレーズは、3日たっても柔らかい、

 

だそうだ。

 

実は持ち帰るまで待てず、車の中で

 

f:id:kirarin_star:20190518234844j:image

 

1つ、食べちゃいました。

 

ここのパン、

 

朝来市ふるさと納税の返礼品になっているそうで、

 

納得

 

でした。

 

今度は、たっぷりの種類のある時間帯におじゃまします。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

コンセプトはいいもの見つけた。

偶然出会ったいいもの ご紹介。