kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

庭の片隅で 頑張ってます

暖冬とはいえ、

 

寒い日も多い今日この頃。

 

庭の、いろんなところで頑張ってました、花たち。

 

f:id:kirarin_star:20200206173506j:image

 

種を飛ばして、いつの間にか花を咲かせるガザニア

 

f:id:kirarin_star:20200206173658j:image

 

この間苗を買ってきて植えた桜草。

 

蕾をつけて元気です。

 

f:id:kirarin_star:20200206173824j:image

 

そして、窓辺で花瓶に挿していたマーガレット。

 

以前、自作の花壇に植えたところ、

 

蕾だった花が咲いていました。

 

もう大丈夫。

 

きっとどんどん立派になるね。

 

楽しみ。

 

 

 

コンセプトは手間をかけない。

草花って癒されますね。