kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

長男の誕生日 PART.2

夏バテはなはだしい長男のために、

 

誕生祝い第2弾として、

 

ケーキ三昧を決行しました。

 

f:id:kirarin_star:20200902170304j:image

 

全員が甘い物好きの我が家は、

 

いつも2個ずつケーキを買う。

 

そして、左上の空いたスペースには、

 

主役の長男より先に、

 

母が食べたモンブランがありました(笑)。

 

 

 

長男にかこつけて、

 

ケーキを堪能した一家なのでした。

 

 

 

 

コンセプトはいいもの見つけた。

偶然出会ったいいもの ご紹介。