kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

嫌いな家事ベスト3に入る…アイロンがけ

私の嫌いな家事に、アイロンがけがある。

 

結婚以来、主人や私の制服、息子の中学・高校時のカッターシャツなど、

 

ほぼ毎日アイロンの必要な生活をしていました。

 

お金に余裕があるなら、何着も買ってアイロンを使う日をもっと減らしたいくらいでした。

 

今は主人も息子もアイロンが必要なことも少なくなりました。

 

それでも、何枚かたまるとしないわけにもいかず、

 

f:id:kirarin_star:20211123225153j:plain

 

ホントに嫌い

 

 

 

コンセプトは気取らず。 小さな記憶に救われることもあるかも…