kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

行き詰まってます

53歳の新入社員。

 

なんとか3ヶ月が過ぎました。

 

その間、同じ時期に入社した彼女が退社。

 

私はまだまだ頑張るつもりですが、

 

任された仕事がなかなかはかどらない。

 

内心、私のせいじゃない。

 

まとめようにも書類すら揃ってないじゃないか!

 

なんて思っているのだけど、

 

兎にも角にもやらねば!

 

丁寧に、でもサクサクと。

 

期限までにできるとは思うけど、

 

少し心配。

 

やらねば!

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…