kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

お仕事、行き詰まる

最初はどうなるかと思っていましたが、

 

入社後、5ヵ月弱が経ち、

 

だいぶ会社にも馴染んできた(…と思っていました)今日この頃。

 

大きな仕事を任されて、

 

期日も目前の今、

 

いろいろなトラブルもあり、頓挫。

 

今までの経験からして、

 

なんとかなると思ってはいますが、

 

顧問税理士から叱られました。

 

この年になると、先方も年下。

 

今頃、少し言い過ぎた、と反省していることでしょう。

 

もちろん、弊社、私の不手際もあったにせよ、

 

ビジネス上のことでもあるので、そこは…

 

 

 

どちらにせよ、つらい日々が続いています。

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…