kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

友と会う

短大時代、かれこれ35年前になるかな。

 

その頃からの友人に会った。

 

定期的にランチをすることにしている。

 

前回は私、体調が悪く、パスしたので久しぶりだった。

 

普通にランチして、散歩して、甘いもの食べて…

 

あのころと同じことをしただけ。

 

このメンバーだと、なんとなく私が幹事になる。

 

幹事は少々面倒な気もするが、

 

会えば楽しく話も弾む。

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…