kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

高校時代

はるか昔、まだうら若き乙女だった頃。

 

部活を通じて知り合った5人組。

 

1人は遠方なので来られなかったけれど、

 

4人で飲み会。

 

私を筆頭に、なかなか揃わないので、

 

今回は2年以上ぶり。

 

よく食べ、よく笑い、もちろんよくしゃべった。

 

それぞれの事情を皆が考慮して、いい関係。

 

 

 

この歳になっても、大事な友だち。

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…