kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

つまらない、本当につまらないことですが…

4連休といえども特にいつもと変わらない休日。

 

とある場所、とあるイベントで、

 

くじ引きをする機会がありました。

 

f:id:kirarin_star:20200725173653j:image

 

なんと商品券2000円ゲット!

 

このくじ引き、年1回あるのですが、

 

過去にも5000円やなかなかな商品をゲットしている、

 

相性のいいイベントです。

 

 

 

そして、その勢いのまま美容院へ。

 

美容師さんに少々ミスがあり、なんと2割引に!

 

私的には気にならないミスだったのですが…

 

 

 

つまらないことですが、嬉しいことがありました。

 

シンプルに、得した、出来事でした。

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…