kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

手作りマスク

例のヤツがなかなかおさまりません。

 

東京は大変な状況のようです。

 

神奈川から東京へ通勤している友人が、

 

お正月も仕事だと嘆いていました。

 

心配です。

 

 

 

私はというと、

 

今年はいつもより仕事始めが遅く、

 

珍しくゆっくりする時間があったので。

 

f:id:kirarin_star:20210105165641j:image

 

着物の端切れとガーゼでマスクを作ってみました。

 

なかなかうまくできたので、充分使えそうです。

 

ただ、量産するだけの時間と気力が問題です。

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…