kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

この歳で就活…

恐る恐る始めた仕事。

 

前任の2人の方が退職されました。

 

そして、引き継いだ仕事はかなりハード。

 

入社半年弱だったようです。

 

かなりしっかりした方々で、仕事もよくできたはずです。

 

そんな方々がしばらく働いてみて、

 

数か月で退職を決意された気持ちは、察するに余りある限りです。

 

20日間という短い間でしたがお世話になりました。

 

 

 

これまで培った経験、

 

数ある失敗体験を糧にいざ!荒波へ

 

 

 

さてさて、短時間のパートの私が彼女らの代わりが務まるとは思えませんが、

 

残念な結果となるまでは精一杯務めさせていただきます。

 

 

 

 

コンセプトは気取らず。 小さな記憶に救われることもあるかも…