kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

『オニジョルノ』 兵庫県姫路市

最近食パンに凝っていまして。

 

パン屋さんに行ったら必ずあります。

 

シンプルだからこそお店ごとのこだわりが凝縮しているのではないでしょうか。

 

個人的な好みで、片面トーストして、バターを塗って食べてみました。

 

 

控えめな店構えではありましたが、かわいいお店。

 

カフェもあり、コーヒーも自慢のようでした。

 

購入したのは1斤 240円程度の食パン。

 

焼きたてのパン。

 

持ってみるとしっとり、柔らかです。

 

甘いような、いいにおいがします。

 

あっさりとくせのないお味。

 

ごちそうさまでした。

 

 

コンセプトはいいもの見つけた。 偶然出会ったいいものご紹介。