kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

庭の片隅で かわいい紫の花

f:id:kirarin_star:20200223224601j:image

 

この宿根草、庭にたった1本しかない。

 

数年前、別の場所に植えたものを挿し芽したもの。

 

何本か植えてみたけど、

 

根付いたのは1本だけ。

 

その後、もとの株はいつの間にか消えてしまい、

 

この数年間、1本だけで毎年可愛い花をさかせてくれる。

 

少し仲間を増やして、こんもりさせたくって、

 

f:id:kirarin_star:20200223232300j:image

 

とりあえず、3本を花瓶に挿して増やしてみます。

 

さて、こんもりの花束になってくれるでしょうか?

 

 

 

コンセプトは手間をかけない。

草花って癒されますね。