kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

この歳で就活…vol.1

この度、様々あって4月をもって退職することにしました。

 

60歳まで現役でいたいと思っていましたが、

 

人間、なかなかスムーズにはいかないものです。

 

そして、55歳になってからの就活はなかなか大変なものです。

 

私自身、若い頃に比べると新しいことを覚えるのが難しくなってきています。

 

雇う方からみると、扱いにくいのでは?

 

とも感じます。

 

 

 

まだしかし、引退するには早すぎる。

 

もう少し社会の歯車を担いたいのです。

 

 

 

はてさて、どうなりますことやら。

 

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…