kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

この歳で、就活…vol.4

前回、面接に進んだことをアップしました。

 

早速伺ってみると、

 

従業員150人超の組織で。

 

面接担当はとても感じの良い方でした。

 

まずは私の履歴書の一行一行についての質問。

 

そして丁寧に仕事の説明、組織の説明、社屋案内。

 

 

 

自分的には

 

(こんな大きな会社は無理。面接してもらっただけでも上出来。)

 

そんなふうに感じていました。

 

そして、たった今採用の連絡が!

 

 

嬉しいのですが…

 

私もいい歳なので、なんとなくピン、ときました。

 

ここは大変な仕事かも。

 

面接の印象ではなんとかやれそうだと感じたのですが。

 

長男の介護もあるので、疲れきって帰宅するわけにはいかないので。

 

どんなものでしょう?

 

 

 

 

コンセプトは気取らず。

小さな記憶に救われることもあるかも…