kirarin_star’s diary

行き詰った時、苦しくなった時、幸せに浸りたい時、座る椅子が欲しくありませんか?日々の記憶が椅子となり、私を支えてくれると信じたい…

プチ贅沢

主人が飲みに出かけた夜、

 

次男が珍しく買ってきてくれました。

 

障がいのある長男は、

 

夜中に甘いものを食べる不摂生は禁止なので

(かわいそう〜)

 

f:id:kirarin_star:20191222202010j:image

 

チョイスは、『苺とブラウニーのパフェ』と『キャラメルチーズタルト』

 

どちらも半分ずつにしました。

 

(恋人同士かっ!)

 

チーズ好きの次男はキャラメル、

 

私は酸味がうまい苺が気に入りました。

 

ごちそうさま。

 

 

 

 

コンセプトはいいもの見つけた。

偶然出会ったいいもの ご紹介。